2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.08.12 (Wed)

ピアノを椅子を新しくしました&お盆

残暑お見舞い申し上げます。
お盆期間中も、ふたこ音楽館は通常通り営業しております!
ピアノ椅子を新しくいたしました。もちろん上げ下げ可動いたします。

1439286102078.jpg

なかなか座り心地も良いようです

1439336823980.jpg

先週末は二子神社での盆踊り大会。たくさんの人々が訪れていました。
子どももたくさん、浴衣を着ている子どもも多くいて、いつもは静かな神社が活気あふれる場所となりました。
かき氷100円、たこ焼き、やきそば200円・・・なかなか良心的なお値段です、係員もちょっと参加いたしました(笑)

page0808.jpg
08:55  |  ちょっとしたお知らせ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://futakoongakukan.blog77.fc2.com/tb.php/127-5e4235dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |